JUMPの沼は深かった

Twitterは古参のマウント合戦、キッズのアピが怖いからみんな大好きはてブロに手を出したよ!


Hey!Say!JUMPに出会えたドキドキをいつまでも忘れないように文章にしてみた!


物心ついた時から時代はアイドル戦国時代

モーニング娘。、嵐、AKB48

気づけば乃木に欅に地下アイドル、はたまた2次元アイドルも?

もうね、平成以降に生まれた人でドルオタ通らなかった人いないんじゃない?って勝手に思ってる

自分も漏れずに今まで男性、女性、2次男性、2次女性の4つのグループ追っかけて来た(今も完全に降りたわけじゃないし全部好き)


ここ数年は特に地下ドルのオタ活に勤しんでたし、純粋にに可愛い子が好きだから推しグループ以外の可愛い子も発掘してはTwitter警備しまくってた

見て来たアイドルの数はめちゃくちゃ多いと思う


そんな中出会ったのがHey!Say!JUMP

存在自体は勿論存じ上げていたし、なんなら数年前元自軍目当てで買ってたドル誌にも出てたから結構拝見する機会はあった

その時は有岡くんが謎の元気!精一杯叫ぶぜ!的なノリを全面に出していたのを今思い出した(そんなノリなかったらごめんな)


出会いは偶然と言うのだろうか、ほんと偶然、Twitter警備をしていた時山田くんのライブ時の映像ツイを見つけた(転載ダメ絶対)

あれ…?山田くんこんなエロかった…?いやこれはダメでしょ(?)ってもう完全に一目惚れ

ちなみにそのツイートは二度と見つけることができず(多分消された)今思い返すと僕はvampireだった

そこからは転げ落ちる様に過去を遡りふと前を見たら沼が広がっていた…( ^ω^ )


グループ自体のキラキラ王道アイドル具合がとてもツボだった

元々「かわいい」もの、ことがとても好きで、アイドルにもそれを求めてたんだよ

2次ドルはまさに自分の理想を詰め込んだ本人も衣装も楽曲もダンスも!とってもキラキラした世界で、これ以上のグループは現れないだろうな〜って思ってた矢先の出来事だった

JUMPって2次元から出て来たのかな?って心の底から思ってる


圧倒的な顔の良さ(かわいい系の子が多いよね)、フレッシュさを感じさせる楽曲、かわいい振り付け、全てがかわいいなんだこのグループは…

デビューして11年、メンバーも20代半ばになった今、みんな3周ぐらい遊びつくして落ち着いてません?

正直ジュニア時代はこっちが犯罪者の気分になってくるからあまり見れない、今が1番!(※個人差があります)


多分うた◯リをアイドルとして好きな人はだいたいJUMP好きなんじゃないかな、知らんけど。


成長過程を楽しむとか、特定の時期だけ好きとか、色々なオタクがいると思うけど多分JUMPは全てのニーズに応えてくれるグループ


色々あったけど報道1ヶ月前から気になったオタクからは何も言うことはないです


しかし今まで推し呼びすることが長かったから今更自担とかちょっと恥ずかしくてなかなか言えないよ

しかも自分が1番好きなメンバーに限っては「推し」とは違う好きなんだよなあ〜

あ、山田くんじゃないです(謎の報告)

しばらくはライブDVD見ながら自担とも推しとも呼べない相手へラブコールをひたすら画面越しに送る生活を楽しみたい

FC入ったからツアー前に番協とか行けchau#のかな、今しか出来ないことをここぞとばかりにしてみる

多分行けないからツアーで初めて彼らに会うことを楽しみにしてるね、圭人、あなたは2年後に会おう!