クロスオーバーさせてみた

どうも!

趣味はオタク!特技はスクショ!平成が生んだオタクです!

 

今回はうたの☆プリンスさまっ♪のキャラクターとHey! Say! JUMPのメンバーで勝手にユニットを組むとしたら…?という妄想を語りたいと思います☺️

 

先日うたプリさんのライブ(ざっくり説明)に行き、掛け持ちオタクとしては1度しっかり考えてみたかったネタを今実行するときだ!と思いまして

 

この記事を不幸にも踏んでしまったオタクはどっちサイドのオタクが多いのかな?

わからなかったらTwitterなりGoogleなりでお名前を検索してみてください😌❤︎

今回も例によって地雷な場合は自衛オネシャス

 

 

2人組のユニットを想定しているので人数的にJUMPベースで行きます!それではよろしくマッチョッチョ!(ネタがわからなかったら検索してください)

 

💟山田涼介くん・一ノ瀬トキヤくん

割とすぐ思いついたコンビです

エース同士のガチンコ対決見たくないですか?

どちらもストイック、甘い歌声の持ち主のイメージが強いアイドルですよね

2人には色気をチラ見せしながら王子様系ソングを歌ってほしいです、星屑☆Shall we dance?とか

トキヤも山田くんとなら仕事以外の話も弾むんじゃないかな

トキヤは永遠のシンメかつライバルの一十木音也くんに対してその才能を羨んでいました。重ねる訳ではないけれど、ライバルが近くにいる環境で過ごしている2人なら分かり合える部分もあると思います!

あと2人は同い年です…エモいね…

 

💟知念侑李くん・美風藍くん

かわいいだけじゃないコンビです(語呂が悪い)

かわいい…のに体幹パナい!知念くん

かわいい…のに合理的な思考すぎる!藍ちゃん

リアリストっぽい面は2人とも共通してる気がします。あと自分をいかに良く、美しく見せるかのプロだと思います(藍ちゃんに関しては中の人ソースです)

そんなかわいい2人にはトロッコに乗りながらヲタク達にファンサしてほしいですね〜(もはや曲名ではない)

そして見つけました共通点、2人ともオンラインゲームをします!歓喜!ゲーオタ万歳!

 

💟中島裕翔くん・カミュさん

高身長の水色コンビです💘

完全に私の趣味になるんですけど2人には月明かりのDEARESTを歌ってほしい。キーはなんとかしてくれ。2人が並んで月明かりを歌っている絵が見たい!!!!!!!!!

月明かりは曲調も歌詞も可愛くてうたプリ楽曲の中で1、2を争う名曲です…

カミュさんは誰に対しても人当たりが良いことで有名(諸説アリ、気になった方はカミュ 愚民で検索してみてください)なので付き合いやすいと思います!

 

💟岡本圭人くん・四ノ宮那月くん

2番目に思いついたコンビ

個人的にデュエットを聴きたい選抜です

圭人くんと山田くんのデュエット曲で山田くんを支えている圭人くんの印象が強かった

なっちゃんは高音がとても綺麗に出るから是非バックはピアノオンリーで2人の声を存分に聞かせて欲しい

なっちゃんは可愛がりのプロだから圭人くんを存分に甘やかして欲しい…!

 

💟薮宏太くん・神宮寺レンくん

あれ?レンくんは髙木くんとじゃないのお?!って思った方、私も迷いました。でも2人のハモリが聞きたかったんだ…

薮くんのソロ曲流星の詩にがっつり下ハモが入ってるバージョンも聞きたくない?レンくんのハモりは天才的です。神から授けられた甘い低音ボイスは薮くんの暖かい歌声と合わさってさらに深みを増すはず。

そして〜?ハイ!2人とも末っ子です!今ではグループの中で可愛がられるポジ同士!やったね!

 

💟八乙女光くん・寿嶺二くん

バラエティ班コンビ!キャラ被りしそうだな〜?

二面性があるコンビでもある。はあ、しんどい。

大人の色気たっぷりのSECRET LOVEを歌ってほしいです(前出している一ノ瀬トキヤくんのソロ曲です)ああ、普段おちゃらけている人たちの本気を見たい…

あと嶺二はBESTコーナーにも全然余裕で参加してくれると思います! VTR出演もしてくれると思います!

 

💟有岡大貴くん・来栖翔くん

ダンス選抜です💃

有岡くん(164㎝)、翔くん(161㎝)。ハイ!もうこれで何も言わなくてもわかりますね

個人的に翔ちゃんは有岡くんっぽいダンスをすると思うんですよ(翔くんのダンスに関する設定で食い違うものがあったらすいません)

兄貴肌で普段はグループのまとめ役になりがちな2人、スポットライトが当たった時のギャップ、説明するのは野暮ですね。

そして2人ともダボっとした衣装が似合う…

踊ってほしい曲はjumpのorderです

あと!グループのオシャレさん枠ですね 

サイズ感も似ているのでお下がりあげあったりしてほしい🙏

 

 

💟伊野尾慧くん・愛島セシルくん

ミステリアスアイドルです

黙っている時の色気と目線で人をダメにする人たちです(個人の意見です)

2人とも声が綺麗なので是非、是非!Eternity loveをお願いします!ゆったりした曲調が合ってると思います

伊野尾くん(174㎝)セシルくん(177㎝)なのでお揃いの衣装でも映えるかと!王子様系衣装が理想です

セシルは魔法が使えるので(諸説アリ、詳しくは愛島セシル 空を飛ぶで検索お願いします)来週のいのピクのネタにでもどうでしょう?だいたいどんなこと言ってもいい反応が返ってくるはずです!

 

 

💟髙木雄也くん・黒崎蘭丸さん

声が色っぽいコンビ(3秒で命名)

2人にはyour my lifeを歌ってほしい

自分で考えて良すぎて泣いた……

気難しい性格の蘭丸を髙木くんの天性の才能によって仲良しになってほしい…ホラ!ちょうど髙木くんは蘭丸の一個下だから蘭丸先輩!って言えばちょろい(はず)だよ!(デビュー日的に髙木くんの方が先輩なのでは?という質問はやめてください)

 

 

結構語ってヲタクは満足です…

この記事を書くためにこの子ってどんな子だったっけな、と改めて考え直したり2人に歌ってもらうなら…と曲を聴き直したりしてもっと両グループが好きになりました😌

うたプリに関しては公式設定か自分の妄想かわからなくなってたからね(本音)

 

JUMPのメンバーが9人なのに対して、シャイニング事務所のメンバーが11人で2人登場させられなかったのが心残りです、音也、真斗、次回は2人基準に考えちゃうよ〜ん!

 

JUMPのオタクに言いたい、うたプリはこんなもんじゃない。一人一人語って行ったら1週間いるよ、沼だよ、

うたプリのオタクに言いたい、3次元の供給量はエグいぞ

では!さらばだサラダバー!(ネタがわからなかったら検索してください)