配信ライブ見ました

久しぶりの投稿になりました!趣味はオタ活、特技はスクショ、平成が産んだオタクです☺️

みなさんいかがお過ごしでしょうか?こちらは私生活どん底期に突如現れた自担・中島裕翔くんに沼落ちしてはや3年が経とうとしています。ゆうとくんいつもありがとう。

今思えば大した事ではないのですが(笑)その時は私だけが地獄にいて、周りがやたらキラキラして楽しそうに見えて、毎日他人を羨む日々でした😂

詳しくは過去記事で話したと思うけど、そんな中出会えたゆうとくんのお陰で今は毎日楽しく過ごしています🥳

今までの経験では長い間同じ人を応援することってあまりなくて、毎回2年が節目のようなところがあったけど、ゆうとくんには毎日毎日楽しませてもらって、その度に好きだな〜って思うのでまだまだ応援したい気持ちです💖これについては後でまた掘り下げます!

 

では今回の本編、Hey!Say!JUMPの配信コンサート『Fab!-Live Speaks-』の感想を記録していきます🐼🍙

 

まずはなんと言ってもビジュアル!オタクは自担のビジュに口煩いですからね。

ゆうとくんにはビジュで一目惚れしたってくらい顔が好きだし、ゆうとくんはビジュが安定しているせいか正直私は髪型しか気にしてません🤣顔立ちの良さは保証されてる安心感。

今回は最近では珍しく明るく染めて、メッシュも入れてましたね!

ゆうと担の中では少数派なのか私は前髪かき上げた方が好きなのであと一押し…!って思っていました😂ww 鈴木先生も鷲尾くんも大好きです😭💕

 

イメチェンしてさらにかっこよくなったゆうとくん、初っ端からアレを付けていてオタクはヒェ…と息を飲みました。アレですよ、革のグローブ。配信を未視聴の方が万が一このブログにたどり着いた時のために補足しておくと、ウイッシュのアレじゃなくて肘まである方のアレです。衣装ではたまに見かけるけど、肘まであるロングタイプのグローブってファッション目的以外に何か用途あるんですかね?Sっぽいえ…ちなお姉さんのイメージしかなくて…

という話はここでやめて🤣ゆうとくんバチバチに似合ってましたよね!性癖に刺さったオタクも多いのでは⁉️⁉️昨年のPARADEではロングのブーツを素敵に着こなしていたのを思い出しました☺️❤️さすがモデルさん、今年もかっこ良さと王子様感に溢れた出立ちで…

ビトラの小太鼓が出てきた時にはクスッと(控えめな表現)しましたがオープニングからはあ、好きめろ🥺と、柄じゃない事を発していたのを覚えています。

ゆうとくん❌かっちりした格好の破壊力エグくないですか?ゆうとくんって実は王子様なのかもしれないですね😭🙏🏻🙏🏻

 

そしてキレッキレの音によく合わせた指先まで綺麗なダンスは今年も健在でしたね〜!

私ゆうとくんのダンスがかなり好きで。ゆうとくんのどこが好きか挙げるとしたら真っ先…には顔ですが、3本の指に入るくらいゆうとくんのみせてくれるパフォーマンスが大好きです。

ステージに上がった瞬間から、最後にばいば〜いってするまであんなに全力で、観客だけじゃなくてメンバーも含めて出来るだけたくさんの人を楽しませようとしていて、ステージを隅々まで走り回りながら綺麗に踊るエンターテイナーな姿が本当に大好きです🥺

コンサートを見終える度に「今日来て良かったな」って思わせてくれるゆうとくん、いつもありがとう☺️💕

どの曲もいつも丁寧に踊ってくれるけどやっぱりダンスナンバーはゆうとくんの良さが際立ちますね!狼青年も音楽番組で見たときよりも迫力があって、長い手足を余すことなく使いこなしていて……好きめろ🥺、もう言葉が出てきません。

ダンスナンバー以外ももちろんゆうとくんはサービス精神に溢れたパフォーマンスをしているのでまた円盤が発売されたらゆっくり見たいです💖3日目にナチュラルに山田くんの頭ぽんぽんしていた時は心の目で山田くんに自分を重ねてました。ゆうとくん相手だと女子中学生ジャニオタみたいなこと言ってしまうね。

あとあと!新曲のtry  and  error、かなり好きな音だったので音源が待ち遠しいです!

 

配信コンサートは今まで何度か見てきたけど、ここまで配信に全振りしたコンサートは初めて見ましたね!複数回見るときの配信特有の再放送感がなくて、有岡くんと知念くん(クレジット順)には感謝しかありません🥲ありがとう😭でもその分カメラマンとスイッチャーに全てが任されているから気をつけて欲しいですね(肩ポン)

配信なんてどうせ現場に敵うわけ〜😩とあまり期待してませんでしたが(配信のために多くの大人が頑張っているのはわかっています、ありがとうございます)今まで見た中でも最後まで楽しめたコンサートでした☺️🙏🏻

 

私がモチベを維持できたのも、配信が楽しかったのも全部全部ゆうとくんに「楽しませて」もらっているからなんですよね🥲ここからはゆうとくんよちよち凄いねコーナーです。

私はゆうとくんは天性の才能と絶え間ない努力で何事も卒なくこなしているように見せている人だと思っています。私の独断と偏見だからおまえに何がわかるって怒らないで…

実際ゆうとくんが【オタクにアイドルとして見せてくれる姿】、完璧すぎません?振る舞い、考え方、ここまで好き〜!となったのはアニメ アイカツ!以来です。話は逸れますがみなさんアイカツ!しっていますか?トップアイドルを目指す中学生の女の子達の話なんですけど、カメラの向こうにファンがいること、アイドルに恋愛ってどうなの?というアイドルとしての考え方からオーディションで仲間だけが選ばれたり、1人のせいでメンバーのレベルを下げることになってしまったり…などアイドルあるある?で感情移入していると思わずうるっと来てしまうような話まで幅広く扱ってます!私はアイドルの精神はアイカツで学びました🥲

主人公がポテンシャルを持ちながらも努力家で…

そうです。話が繋がりましたね🥳🥳

私生きてて思うんですけど、他人にわかるくらいの努力って本人は相当頑張っていると思うんですよ。想像しやすい例えだと筋トレとかダイエットとかかな?私が努力をしない人間だからより努力家な姿が刺さるんですかね?最近ではゆうとくん歌に力を入れたり、英語を積極的に学んだり、その成果がオタクにもわかるくらい色々なことにチャレンジしていますよね。初めて見た日から更にアップデートされていて飽きる暇がないくらいです🥲気が進まないであろうブログのことについては今は触れませんが。

ただでさえ顔が良いからそれだけでも私は好きになってはいたと思いますが、ゆうとくんの気遣えるところと頑張り屋なところが大好きです。

言い方一つ取っても今は8人で〜という言い方だったり、意図的に名前を挙げたり。ゆうとくんはきっと人を思いやれる優しい人なんだろうなって想像しています。

コンサートでもバラエティでもサービス精神旺盛で人を楽しませようとするところが大好きです🥺💖夜中に書いているせいか重くなるし、なかなかまとまらないのでみなさんファンレを書く際は酒を抜いた状態で日が出ているうちに書きましょう。

 

今回も結構書いたな〜って感じですがいかがでしょうか?

いかがも何も感想文だし、後世に感想を残すためと言いつつ来年の自分はなんだか恥ずかしくてブログあまり見られないと思います笑

 

ではまた!