JUMPのコンサートに行ってきました(時差)

昨年末SoLで初めて現場キメた私の文章が可愛すぎたから見て〜〜!!キラキラしてる

途中で終わってるし特に内容もないんだけどこういうのを残したかった








Hey!Say!JUMPちゃんにハマってから半年ちょい、ようやくライブに行けました😭😭嬉しい〜


これはコンサートと呼んだ方がいいのかライブと呼ぶべきなのか考えてたら飴を丸呑みしてしまったので考えるのは辞めます


このフレッシュな‼️ライブ後の気持ちを来年の私に伝えるためにブログ、書きます。

楽曲、MCへの具体的な感想とかは既にオタクのキモキモレポノート(物理)に書いたので(照)いくつかのライブに共通して思ったことを〜


GO!!!!!(三軒家チーフ並みの勢い)



まず最初に思ったのが


Hey!Say!JUMP、総じて顔が小さい


ほんとに登場してきた瞬間それしか出てこなかった。席が遠かった?まあそれもある

それにしても顔が小さいのなんの、びっくりしたよ。あと知念くんが想像の3倍は華奢。薮くんソロで全身を使って踊ってる姿がすごく印象的でした😌



そんな小さいお顔の人たち、の中の自担を見るためにほぼほぼ双眼鏡でロックオンしてたんだけど公演後ふと気づいた。


私、自担以外のメンバー見てたの5分なくね…?



ロッコ乗ってようがお尻向けてようがメンバーの誰かによって観客から悲鳴が上がろうがひたすらロックオンし続けた結果の感想です。

全員をうまく見る方法ないんですかね…

でもめちゃめちゃキュートな裕翔くんをたくさん見られたので満足です♡悲鳴の原因は一体なんだったんだろうか

あとでTwitter検索かけてみようかな 



軽く脱線したが顔の小ささの次に感じたのが


やべえ!中島裕翔がいる!


です。これはまあ当たり前なんですけど、今までテレビ越しにしか見てなかった人が目の前にいる感動やばいっすね、久々にこの感覚思い出してめちゃくちゃ興奮しました。

映像の裕翔くんがしがちな踊り方とか立ち方、目の前でほんとにしてる……とひたすら感動してました。

誰かの発言に対して補足するような喋り方、本当にしてるんですね、