ココが好き!2019上半期編

こんにちは!趣味はオタ活、特技はスクショ、平成が生んだオタクです(o>ω<o)♡


このブログの本来の目的でもある「自担に対してのピュアな感想を後世に残す」回2019上半期版、張り切っていきましょう!

というか6月になったけどもう上半期終わるの?早いね( ; ᴗ ; )


19上半期版と書いたけれど仕事に対するレスではなくて今好きだな、って思うことをまとめていく!


🐣顔が好き

ぱっちりしたお目目にバサバサのまつ毛、高いお鼻に薄い唇!顔の造形が完璧すぎて拝見する度に感心します🤦🏻‍♀️

裕翔くんのキリッとした眉毛が好きだからちょっと細くならないかな、と日々念を送っている

最近だと愛すべのセンター分けがすっっっっごい好きで、新写真も全部好き…すき…………


🐣読めない言動が好き

ん?となる文章や発言を多々見かける(気がする)

共感はあまりできないけど、できないからこそ「この人はどんな視点で物事を捉えているのかな〜」って毎回興味深く拝見しています

てかいままでのブログ本にして出版してくれない?何がどうなって現在のあの構文に至ってるのか全然わかんない


🐣同担が好き

よくTwitterで見てますよ、同担のツイート

面倒なので繋がっては居ないんですけどね。非公開リストにぶち込んで監視です。絵を描く方やよく考え語る方、皆さんどことなく教祖様に似ていて面白いなと思っています!

そして流石理想の息子、おばさまキラー!!!


あとはね〜、グローブ座から新大久保駅戻る時、角に信号あるじゃないですか。あそこで二列に整列しているの見て「裕翔担〜!」って勝手に思ってた(笑)


それに何と言っても裕翔担が1番裕翔くんの可愛い、かっこいいポイントをわかっているよね…

よく裕翔担が「ココが好き!」ってあげてるツイートに首折れそうなほど縦に振ってます


🐣薮くんありがとう

バチバチにキメてる裕翔くんも大好きだけど、私は!薮くんに可愛がられてる裕翔くんを!推したい!

薮くんにいじられて「ちょっと😔💦薮くんやめてよお」ってデレデレしながら反発してる裕翔くんはこの世の宝…

なんだろう…裕翔くんには基本「かっこいい」なんだけど、これに限っては「か、かわい…!」みたいな謎の感情が生まれる

女の子のアイドルに対する「可愛い〜❤️❤️」とも違う感情…なんだこれは



改めて文字に起こすとなんだか恥ずかしいけど来年の私のためにも残しておこうと思う

は〜裕翔くん頼むからCanonのCM出てくれ〜



おわり