推しを全力プレゼン

完全に浮かれています

思いを文字にすると熱が上がって楽しくなるね💎

わたしが数年後見返して楽しむだけの文章なのでたまたまアクセスされた方は流してくださって構いません!笑


この3ヶ月少しずつ裕翔くんについて知っていったんですけど、知れば知るほど沼

ひたすらに沼

沼の中で推しが手振ってるのが見える


まず顔が綺麗

かっこいいとかかわいいとか全部含めて✨美しい✨

本気で日々美しくなっていってると思う

最近だと香港のフェイスブックライブの時が一番好きです。圧倒的王子様属性🙏

有岡くんの彼氏候補のときの裕翔くん最高すぎません?あれだけでご飯おかわりできちゃう。

高いお鼻に長い睫毛、しっかりした眉毛とぱっちりとしたおめめ(しんどい)追い討ちをかけるように左頬には首まで続く天の川のようなホクロ。ふんわりした髪の毛もとってもキュート…😢🖤

いやすごいよ裕翔くん顔が好き


私は基本顔から落ちるタイプなので真っ先に気になる存在になりました😌✨



なのに偶になに言ってるのかわからない

基本おしゃべりしてる裕翔くんはオタクに優しく(?)状況を理解しやすいコメントをしてくれて大好きです!リトラではよくテロップ付きで抜かれてるのでオタクとしても努力を1つの形として見ることができて嬉しいです🙌🌈🌟

雑誌とか文章化された本人のコメントは編集部のマジックによって大幅に変更されていると思っているんですけど()それにしてもオタクをざわつかせる発言が多々あるな、と。

ドル誌見てては?ってなりません?ならない?そっか


本人のコメントと編集された紙面とではどれぐらい差があるのか真面目に知りたいです💟



趣味に熱が入ってて楽しそう

趣味がドラムに写真ってなんてかっこいいんだ

音楽も写真もそこまで詳しくないのでプロ的なコメントは言えませんがゆとぺに載ってる写真はいっつも綺麗で感心しながら拝見しています📸💥

モノクロ加工も本人がしてるのでしょうかね

カラフルな景色もモノクロな景色もどちらも素敵で大好きです❤️紫陽花の写真がすし🍣

音楽的な面では最近だとアルバムのソロへのこだわりでしょうか!

メンバーからあれはなんていうジャンルなの?と聞かれる度にアシッドジャズと返しているのが印象的でした。自称変態な曲と散々おっしゃってたので心して変態な推しを期待していましたがそこに現れたのはオシャレな楽曲

多分裕翔くん的には音の細かさへのこだわりを変態と表現したんですかね

裕翔くんだからとか関係なく今回のアルバムで1番好きな…(ここで音楽アプリを開く)

うん…1番好き…な…Jealous guyと並ぶくらい好きです!


裕翔くんをここまで応援したいと思わせたのは裕翔くん自身が最高に輝いているからです☺️🌸🌸

アイドルとして誠実な対応を期待しています!

次は年明けぐらいにまたその時の魅力について書きたいな🐰❤︎