オタク、自担の過去を探る

ジャニーズのアイドルオタクの醍醐味の一つである自担のジュニア時代懐古!


じゃんぷに関しては毎日今日の自担が1番かわいいよ♡派なのであまり過去のことは調べてなかったんですけど、ついに、探り始めました… 


グループになってからわいわいしてる姿もとっても好きなんですけど、デビュー目指して必死に努力している姿ってかっこよくて、可愛くて、アイドルオタクしてて良かった〜って勝手に思いますよね


自担は所謂推されのジュニアだったらしくまあ探せば山ほど出るわで、

今と違って幼い顔もかわいいなあって完全に孫を見るおばあちゃんの気持ちになりました

大先輩グループ方や、今は事務所を離れてしまった方にとびきり可愛がられていたり、センターで堂々と踊ってたりしている姿を見てから今のグループを見ると、ほんとじゃんぷって一人一人今どきアイドルアニメでもこんな展開ねえだろ、、、ってストーリーがあるなあって思います



伝説とされてるやぶひかは恐ろしくてちょこっとずつしか見れないのでまだまだ振り返る期間は長そうです!でもや〜や〜や〜とJJE結構一緒に出てるから必然的に見る機会多くなりそう(笑)


あとやっぱり9人もいると日々情報が更新されるからじゃんぷのオタクは公開される都度チェックして消化していかないとたまるスピードがめちゃくちゃ速そうだなって思いました!

振り返るだけじゃなくて追うのも推し事(というか追ってお金を落としたい)


文章になってないけどあげちゃう