【追記】各メンバーの印象今昔【しました】

2018.9.26追記

ブログにアクセスしてくれる方の多くがこの記事を見ているそうで…

あまりにお粗末な文章のため(笑)文章の手直しアンド軽く追記していきます!

 

このね、出会ってすぐの全肯定期間って意外と重要だから文字に残しておく

他グループを長く見てて、何話してても結局運営への不満に繋がっちゃうの悲しいなって思って

ピュアな感想を…後世に…伝えたいッ…

 

サクッとハマってすぐ→1ヶ月後の印象→ちょっとオタクしてみた印象を書いていく

7から

山田くん

見てたドラマにちょいちょい出てた、理想の息子が好きだった

素晴らしい方向に成長したな

メンバー内の遊びに乗るタイミングが謎

参加しなかったり、自ら切り出したり

肌が綺麗、本当に綺麗

歌が上手い、さすがセンター張ってるだけある

お洋服のセンスがすごく好き

自分に似合うサイズを分かっている

鼻声気味の時が多い気がします、ご自愛くださいませ。

 

知念くん

純粋に顔がかわいい

ダンス上手

大野くんの人

デビュー時の可愛さはヤバい、天使。

頭の回転早いね、ドンピシャーナとかjump top3の時の説明が上手

器用になんでもこなす人なんだな

ブログでの文章が1番好き

ファンサしてる姿が可愛いからよく抜かれてる(気がする)

末っ子かわいい

かわいいお顔でリアリストな感じが好き

中高生のファンが多いJUMP、メンバーの中でもそんなファンへの対応を心得ている

 

岡本圭人さん

数年前のドル誌で見たデビュー時(?)のウニをリスペクトしたような髪型の人

おま…いいやつじゃん…

シャイボーイな部分も含めて好きな人は全部好きなんだろうな

たまに聞く英語が単語レベルでも発音の良さがわかる(笑)

ブログにすごく…を使う

みんなが優しいっていう意味わかる

最近だとライブで高いセットを使う時、落ちてオタクに怪我させないかって心配するコメントが印象的

孫にしたい

 

中島裕翔さん

顔良??

目鼻の優しげな感じがどストライク

こんなかっこいい人いた?

彼も日々かっこいいを更新していくタイプ

綺麗なお顔でバラエティでは1番声出して笑ってるギャップで死ぬ

割とおしゃべりしたがり出たがりなの死ぬ

そのネタを知らない人を完全に置いていくスタイルのブログ、話が二転三転して一回が長い

言葉の感じとか鈴木達◯さんに似てません?

めちゃくちゃファンサしてる

誰かが抜かれてる後ろに映り込んでる時でもだいたいファンサしてる

歌いながらファンサしてるのすごいね?

サービス精神に溢れたおちゃめなイケメン…

あとTwitter見た限りではお姉様方(子持ち世代)の層を虜にしてる罪な男

話し始めるとちょっと早口になるところとか好きなものが典型的な男の子!って感じなのがたまらない

目で魅せる人

 

岡本くんと中島くんがフルネームになっているのは謎です。

 

BEST

有岡くん

ヒルヒルヒルナンデス〜

小学生アイドル(ってナレーションで言われてる)

許可取りアイドル(?)

元気!勇気!大貴!(?)

実は結構しっかりしてるな?

彼も賢そう、全て計算なのか疑う

脱ぐより着る方が似合う、パーカーか異様に似合う

たまに赤ちゃんみたいな顔してる

滑舌がいい

有岡くんのオタク、絵を描きがち

有岡くんの気遣いによって世界は救われている

ダンスが有岡くん!って感じがする

 

 

八乙女くん

ヒルヒルヒルナンデス〜

大泉洋のモノマネしてそう

彼はきっとバラエティ班

女装がマジで山本美月

メンバーの女装姿は個人的に彼が1番かわいい

寿嶺◯好きなオタク絶対彼にハマる(キャラクターと重ねることへの地雷は自分で対処してね)

静の時の色気がすごい

ブログがかわいい( ^ω^ )

読めない🙄🙄🙄

自分が年を取れば取るほど彼の新しい魅力に気づく(気がする)

意外とお姉さん世代のオタクが多いのでは

 

薮くん

薮くん。(誤字じゃない)

JUMPのお兄さん感がすごい伝わる

いい人さが溢れる笑顔

くしゃって笑うのかわいいね

歌が上手い

薮くんオタクになって1番好感度上がったメンバー

背高いね?

口に物を詰め込んでいる姿がキュートすぎる

私はJUMPのお兄さんキャラの薮くんから知ったからジュニア時代が意外だった

 

髙木くん

なぜ彼はJUMPに選ばれた?

ジュニア時代の流れを知らないから心の底から思った

KAT-TUNにいそう

ブログを定期的に更新できるアイドル最高

どんな髪型も似合うね

知れば知るほど愛しくなる

メイキングとかで良く輪から外れて寝てるの好きよ

いい波乗ってんね〜(両方の意味です)

個人のお仕事頑張ってください!

べいじゃんの朗読劇(名前が思い出せない)はアニオタからしても上手だな〜って思う!

 

伊野尾くん

朝番組レギュラーお疲れ様

へそピの無い大卒アイドル

マッシュにして化けた

おま…かわいいな…?

ぶりっ子しても許してしまう

甘い声が可愛い

彼も色々頭働かせて動いてそう

めざましにメレンゲにラジオに…彼の努力はすごい

絵を描くオタクが1番多い

初回1のdisk 3でようやく彼が特定の人へのファンサしている姿を見かけたんですけどそれまでにありましたかね?見落としましたか?

キャラが好きすぎる

最近だと知事へのファンサの話がツボです、その現場入りたかった笑笑

 朝の顔であり続けて欲しいな!

 

 

 

ということで印象第三弾追記しました!

この人のファンはきっとこういう所が好きなんだろうな〜みたいな各メンバーのいい所が少しずつ見えてきました☺️

メンバーのこと書いていて、Hey!Say!JUMPっていいグループだな、という小学生みたいな感想に辿り着きました(^_^)❤︎

 

 

また半年、1年って経ったら印象も変わってくるんだろうな〜〜〜〜〜

オタク達、自分が好きなアイドルに出会った時のこと思い出して見てね、きっと幸せだから