JUMP新規オタクが思ったこと

歌詞のパート分けめっちゃ偏ってない?

推されがあまりにも推されすぎてない?


元自軍、2次ドル曲は

それぞれのソロパ→サビで構成されてた(気がする。自軍の方に関しては記憶が曖昧)から差に驚いた

特に2次なんてね、声が主役なところもあるから

女性Gに関しては確かに落ちサビは毎回あの子とかあったけどね、私の推しは推されてませんでした


最初は声の判別がつかなかったから特に気にならなかったけどライブDVD見だすとまあ偏りが多いのなんの

今では無事に声判別可能なオタクになりました

話逸れるけど特定順は

伊野尾くん→山田くん→知念くん→有岡くん→中島くん→その他

って感じでした

伊野尾くん声が特徴的ね


異文化交流を果たしたオタクはきっと順応してしまうだろう

それぞれがメインの仕事が決まって、そのメンバーがいいポジ取れますようにって願うばかり


きっと昔から応援しているファンだったらその時の事務所からの扱いとか、本人達の関係とかも重ね合わせて曲の割り振り見てもっともっと思うことあると思うなあ


あと去年めっちゃ楽しそうだな?!?!?!

ファンミ??までしてる??

ハァ〜〜〜〜〜遅かった〜〜〜〜ってひたすら後悔して円盤化を望む毎日です

なんかの特典に付けて良いのよ

6形態ぐらい出して良いんだよ(地下ドルは基本各メンバーソロジャケ+通常盤で出してます)

でも今の自担(彼を指す他の言葉が見つからないから泣く泣く使用)が1番かっこいい論は永遠だから過去はほどほどに振り返るようにします


新規が耳だけで選ぶ好きな曲も残しておく

ほら、自分が好きな曲とライブで好きな曲とグループのことを考えると好きな曲って違うじゃん

まだ一度も彼らに会ってない今だから思ったこと、大事にしようぜ!


dreams come true

我 I need you 

chau#

ready go

party!!

ガンバレッツゴー

jumping car

white love

愛よ、僕を導いてゆけ

切なさ、ひきかえに


chau#やjumping car辺りのキラキラアイドル曲、party!!、愛よ〜の個人的に好みの系統の曲が挙がったかな

かわいいアイドル曲を今でも歌うグループレアじゃない?好き〜〜〜

ぶりっ子してくれる時期にJUMPの存在に気づけて良かった