100日記念日

タイトル通り今日は推しを見つけられた100日記念日なのでブログ書こうと思います

3ヶ月前、偶然とあるツイートを見たことによってそれはもう沼のようにズルズル引き摺り込まれたJUMPには今は感謝しかありません!

10年間見逃しててごめんね!


ほんの少しの間だけどオタクしてみた感想を書いていきたい( ¨̮ )


その1

供給量が多い

毎日何かしら更新されてない?ってレベルでグループの情報量が多い

主にテレビ、雑誌、ブログかな

特に私がハマりだした六月ごろからはライブDVDにシングル、アルバム、ツアー、とそれはそれは楽しませていただきました。ほんとに毎日充実しています

夏ドラマに続き秋ドラマも始まりますね!メンバーが連続で出演しているなんて有難い!そして秋は大本命の裕翔くん出演作です👔♥♥

毎週新しい裕翔くんを無料で見ちゃって良いの…?ありがとう、ヒットしますように。


その2

生きてる人間ってやっぱりすごい

詳しくは前のブログ見たらわかると思うけど、今まで各ジャンルのオタクやってきて3次元メジャーアイドルに落ちると生きている人間の一挙一動の可愛さにやられる

特にじゃんぷくんはメンバーが多いから誰か喋ってる後ろで他のメンバーが喋り出す、ちょっかいかけだす、足ぶらぶらさせる…まあ多いのなんの

音楽番組とかはまあ見どころが多くて素敵ですよね、このワイプをガン見して推しを探す感じとっても懐かしくて楽しいです!

推しくんは特にテレビでは豊かなリアクションを見せてくれるから見る甲斐があります、はぁ、好き…😭



その3

意外と紙が溜まる

さっきも言った通りジャニオタのオタ活は通常時は基本紙の回収になるよね

全種類買いはしてないけどかわいい!って直感で思った雑誌は買うしジャニショに関しては推しは基本回収してたらまあ紙が増えるのなんの

この点ではアニオタ的には慣れてるので日々楽しくファイリングしてます!

見返す時間って楽しいよね


その4

ギャップに日々やられる

2次元キャラクターは言わば完成された美なんですけど3次元の不完全さも最高っすね

ギャップ萌なんてもうどこのジャンルでも擦られまくってる王道萌えなんですけどまあJUMPくんもみんなギャップがあって良いですね

いやこれはもしかして作り込まれた美であって我々はメンバーの手のひらで転がされているのではとも思います

最近発売されたアルバムのリード曲もガンガン踊る系で。わたしは完全にchau#信者なので幼女グループにハマったと思ったら実は爆イケダンスグループで若干戸惑っています。

30手前に何させるんだとの意見もあると思いますがHey!Say!JUMPさんは顔がかわいいのでまだまだ可愛こぶれるし需要あります!!!!!


楽曲的にもこれぞジャニーズ!(って勝手に思ってる)ラテン系の曲からかわいい曲、かっこいいダンスナンバー、バラードまで幅広く揃っていて聞き応えあるグループにハマれて良かったです!

推しに悲しい顔はさせたくないのでこのままツアー、ドラマ共に完走してほしいです🐶❤️

オタクが降りるのは些細なことなんだぞ👼🌟