沼落ち

ど〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜!

 

内容はタイトル通りなんですけどね、今年2度目の新規コンテンツ沼落ちしました。

は?こいつなんなん?DDかよってね🐹🐨🐻🦊

 

違うの、推しが私を呼んでるの

 

掛け持ちの組み合わせが結構レア(?)な気がするから身バレ覚悟で書きます💌

そうだよ私だよ!

これお前の?ってLINEしてね

 

違うよ♡って返すから

 

今回もただの日記なので物好きな方のみスクロールお願いします

 

結論から言うと今回落ちた先はなにわ男子です🐙

でも担当当てゲームをしたいので担当は1番最後に書きま〜す!読者を自ら減らしていくスタイルね

 

かわいい。若い。フレッシュ。

大阪弁っていいね、本当にかわいい。

話の流れで偶々出会ったんだけどね、顔がモロタイプでね。しんど

 

みんなかわいい顔して結構なコメントしてるのが割とツボ笑

雑誌のインタビューとかでもいえ〜〜〜い(ハイタッチ)とかめっちゃしてるし、近くにいた〇〇めっちゃ話に加わってくるし、すぐ言い合い始める組いるし。笑

 

自由度高すぎかよ

 

会話のテンポが良いのが楽しいね

ラジオも聞いてて面白い…感動したよ……

歴代の推しと比較しているわけではないです

 

端的に言うとビジュ落ちしたらその沼が予想以上に広くて深かったって話∈( ⊙_________ ⊙)∋

 

今までは😇へいわ😇とか💕なかよし💕みたいなグループにハマることが多かったからどストレートに「おもんな!」とか言う関西ノリが新鮮

関西の方々はこの会話が日常的なのか…?

 

あと漫才って関西人ならみんな出来るんですか???(混乱)

お笑い担当ならわかるんですけど(そもそもアイドルのお笑い担当とは)みんながっつり漫才してるしレベル高いし日々カルチャーショック

私は消防士のネタが1番好きですワォ🔥

 

 

 

と、そんなこんなで知ったかぶりたいオタクは睡眠時間を削って鬼検索しては爆笑する日々(なぜアイドルを見て夜ふかし並みに笑っているんだ…)を過ごしまして。お陰で瞼がちょいちょい痙攣してます。寝ような。

 

そしてこれを機に初めて入りましたよ、情報局!

ライブ映像のダイジェストに感動した😹

そもそもジュニアに関して無知だったからライブをしていることに驚いた…

ジュニアって勢力的に活動しているのね…

デビュー組のバックに付いてるくらいしかわからなかったよ…あとバカレアのイメージ(世代がバレる)

 

ここからは推しがヤバすぎる話になります

顔面がどタイプ、遺伝子レベルでタイプ

私は顔のタイプがかなりはっきり決まっているので友人たちに見せたらあ〜ねって言われるし言われた。

一目惚れも良いところだな

 

まあここまでならよくある話なんですけど()

自分がアイドルを“推す”時って

顔以上にその子のアイドルという仕事への姿勢が自分のアイドル像と一致した時なんですよね

 

今回は自分がかわいいのをわかっていてその可愛さを十二分に発揮しようとしている、告知を自分で出来るって点に惹かれました🥺

告知って意外と出来そうで出来ないんだよ

仕事をした時、情報が解禁される時、イベントが実際に行われる時にそれぞれ時差があるからなのかな〜って勝手に思ってますが(1オタクの考察です)

マメに更新出来るアイドルってなかなかいないよね〜って話(地下ドルデータベース)

 

 

さらに推したんは文章がっ……かわいい……(ほぼほぼ1人に特定)

こんな日記とは比べ物にならないくらい改行、絵文字、記号をうまく使って見やすい文章にしている努力に完敗、我々は降伏するしかないのだ。

正直今まで見てきた中で1番読みやすい

 

もし私の推しの方が!って方がいらっしゃればご一報下さい、推し候補とさせていただきます😊

 

 

あとはね〜かわいい顔でかわいいポーズをする。これは正義です。かわいい×かわいい、正の掛け算です。答えは正になりますよね?

これは正直人によって好き嫌いがはっきり分かれると思う。でも私はそういうの大好き!!!

需要あるからこれからも続けてください

 

常に萌え袖なのはそういう法則なんですかね

推しが着たらどの服も萌え袖になるんですかね

と、オタクに思わせるほど一貫したキャラに乾杯(伏線回収)(ゆーて伏線ではない)

かわいい子がかっこよくした時のギャップを私は知ってる、これからのためにしっかりと備えておこう。ミッナイデビ😈は正直興奮した

あれフルでないんですか?

 

 

瞼の痙攣がちょいちょい復活してきたので今回はこの辺で。まあこの後もどうせYouTubeTwitterだけど。

推しは大西流星くんです🥰